blog

ブログ

夏のあいだ◎

 

 

 

京都の夏、2度目ですが

 

ほんとうっにも 暑いっ ですね(笑)

東北とは違う熱を感じていますw

 

9月に入り、かなり朝晩は涼しくなりましたが

太陽をふんだんに浴びているので(現場および海にてw)

インドア派のこはる氏との色の差←

 

細いし色白っ

 

この写真を撮影したのは8月の見学会のときでして

その日はgarDEN女子メンバーでした◎

garDENは女子パワーが強めです(笑)

 

 

 

にしても皆さん、黒い(/・ω・)/

なぜそこまで服装揃ったんですかw

 

 

こちらの現場、スチール階段を施工したのですが

(永谷さんやめいさんのブログで紹介していただきました!

 YouTubeでもご紹介いいただきましたね!)

 

 

合わせて階段手摺もスチール製、同じ色、質感でいかせていただきました!

 

初めて(私の現場で)連続性のある手摺をオーダーしましたが

…図面起こすの大変だぁこれ( ;∀;)

 

でもやっぱり 何事も完成をみると

がんばってよかったぁ と嬉しくなりますね◎

 

美しいっ!

 

 

9月の見学会も宜しくお願い致します!

この記事を書いたスタッフ

あゆみちゃん

あゆみちゃん