blog

ブログ

ある日のプレゼント

ある日、家に帰ると、夫に「プレゼントがあるんだよ」と

「読みたい」と言っていた本をプレゼントされました。

中田敦彦さんのyoutube動画で紹介されていた本で、

たった6年ですごいことを成し遂げられた方の自叙伝。

 

『みんなの話に直接、耳と心を傾けて、方針を打ち出す』

素晴らしいリーダー。

自分の行動指針にしたいと思いました。

お勧めです。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに