blog

ブログ

Youtube動画、2021総集編UPされました!

クリスマスも、もう終わり、いよいよ年末。

今年も様々な邸宅をお造りしました。

そして、お気づきかもしれませんが、

今年は、私、Youtube頑張りました。

 

初めてお会いするお客様から、

「Youtube見てます!」というお声をかけていただくことも増えてきて、

すっかりYoutuber気分です。

 

初めは、恥ずかしさしか無かったですが、今では

「晒してナンボ」と思うように。

昨日、2021年の総集編がUPされました。

何だか感慨深いです。

どうぞ、ご覧ください。

それでは、皆様、良いお年を!

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに