blog

ブログ

大寒翌日、京都市北区は大雪

京都市北区は久しぶりの積雪です。

毎年雪が降ることはあっても

ここまでの大雪はなかなか無かったと記憶しています。

シンシンと降り積もるという言葉がぴったりな朝です。

 

ありがたいことに、室内は21度を超えているため、

冬だということを感じません。

設定温度は以前20度の暖房、自動運転。

特に強運転をしているわけでもなく、

設定温度を高くしているわけではありません。

 

高気密高断熱住宅の居心地の良さを体感する朝でした。

 

ガーデンでは、このような冬に暖かい家をご提供し続けています。

私も以前の住まいでは、『こんなに寒いのはもう嫌だ!』と思いました。

居心地の良さを体感できる完成見学会、随時、開催しております。

ご都合の合う方は是非、お申し込みください。

家が冬に寒いことは、仕方のないことではありませんよ✨

【完成見学会】2階建て 敷地面積29.02坪 延床面積24.5坪「人との輪が広がる家」

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに