blog

ブログ

築25年狭小住宅改装工事スタート!

これから、狭小住宅の改装工事がスタートします。

写真は、解体工事が完了したばかりのお写真。

当時の建築技法が露わになりました。

築25年ということもあり、まだまだ骨組みは綺麗な状態です。

 

築25年ということは、私が18歳の時の建築技法。

その時代に頑張って造られた職人さんたちの想いを受け継ぎ、

更に丈夫に、更に快適にフルリノベーションしていきます。

 

これからドンドン変わっていく様を、

Youtube動画でも配信していく予定です。

お楽しみに!!

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに