blog

ブログ

狭小住宅の改装工事も面白い。

改装工事が続いています。

しっかりと断熱工事、気密工事も進んでいます。

改装工事は、気密性をとりにくいと言われるのですが、

新築工事と変わらないほどの気密施工を施すようにしています。

こちらの改装工事でも「気密測定」をしたいと考えています。

断熱と同じくらい大事な気密工事。

こちらで家の居心地が圧倒的に変わります。

とても楽しみです。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに