blog

ブログ

JBN(全国工務店協会)15周年全国大会

一般社団法人JBN・全国工務店協会の15周年全国大会が東京で開催され、私たちの参加する京阪神木造住宅協議会の理事として参加してきました。

JBNとは国土交通省により所管される我が国唯一の工務店経営者の全国組織
https://www.jbn-support.jp/

JBN京阪神木造住宅協議会
https://www.jbn-support.jp/

翌日は「災害住宅研究委員会」「大工育成委員会」「環境委員会」の勉強会に参加して今後の工務店経営へのあるべき姿など学んで来ました。

来年は大阪に全国から仲間が集まるので、運営側として準備していきたいと思います。
地域工務店として災害に備え出来る事を行うのと、地域の困り事解決に少しずつ取り組んでいきたいと思います。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。