blog

ブログ

3年目になる大工の山木君

もうすぐ、完成する邸宅を一生懸命がんばる大工の山木君。

リノベーションもやりたい!と意欲的な山木君。

来月から、あっという間に3年目の社員大工になります。

いつもは、ファッショナブルな山木君ですが、

この日は、すこし職人ファッションが「おじさん風」でした。

これから、もっとたくましく育ってくれることを期待しております。

もうすぐ、この建物も完成してますので、お施主様のOKが出れば、

ブログに載せたいと思います。

こちらは、今、ほぼ毎晩、なぜか空中に浮いている写真を撮りたい子供たち。

毎晩大量に撮影させられるので、現場写真を探すのも、一苦労です。

 

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに