blog

ブログ

遠足♩

 

先日、若手メンバーにまざって南港へリクシルのショールームへ行ってきました♩

 

 

最新の玄関ドアに感動!

 

 

「これ、ええやん!」

 

 

こちらの住まいスタジオでは

外気温は0度という冷蔵庫のような空間に

「昔の家」

「今の家」

「これからの家」

の温かさ、光熱費はどれぐらいか・・・などの体験することができます。

残念ながら写真の掲載はNG、、、

 

 

「昔の家」は本当に寒くて、無断熱の悲しさを体験・・・(´;ω;`)

おまけに光熱費もめっちゃ高い。

 

「今の家」は、まぁあったかいけど、

裸足で過ごすのは難しかったり・・・

窓辺は寒い・・・トイレも寒い・・・

 

「これからの家」はめちゃぬく!

光熱費やっす!!!

トイレもあったかいのでヒートショックの問題無し!!

 

高気密高断熱の大切さを痛感!!!

リクシルさん貴重な体験をさせていただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 

ガーデンのお家は「これからの家」

心も体も快適に健康で居られるお家なんだなぁとつくづく・・・

皆さんも是非一度ガーデンのお家を体験しにきてください!

今の時期なんかはカラッと快適すぎてびっくりします!(笑)

無人モデルハウス見学はこちらからどうぞ☆

https://event.sora-passive.com/cms/yoyaku/garden/events/19666

この記事を書いたスタッフ