blog

ブログ

Threadsを始めました♩

先日、Threadsのガーデンアカウントを作成しました^^

 

 

ThreadsというSNS、皆様はお使いですか?

アカウントを持っているという方は、

ぜひぜひガーデンの投稿をチェックしてみてください!

ちなみに私は、つい最近その存在を知りました…^^;

早く使いこなせるようになって、

より多くの方々にガーデンの魅力を伝えていきたいと思います!

 

SNSつながりで…

ガーデンのInstagramは複数アカウントがあることをご存じですか?

注文住宅:@garden_kyoto

不動産部:@garden_f_kyoto

工事部:@garden_kyoto_gennba

実はこのほかに、garDENの裏側というアカウントもございます。

全部知っているという方は、かなりのガーデンファンですね^^

施工事例の写真以外もたくさん見れるので、ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたスタッフ