blog

ブログ

みんなと一緒!

 

 

先日とあるカフェに行きました♪

息子はアレルギーがあり、みんなと同じものはほぼ食べれません…

みんなと一緒!のものを食べることができる

そんな願いが叶うカフェに行きました。

 

なんとこちらのお子様セット!

8大アレルゲン不使用!!(えび、かに、くるみ、小麦、そば、卵、乳、落花生(ピー ナッツ)

お子様セットに限らず、全てのメニューが不使用でした。

ほんでめっちゃうまい。

ほんで、こちらのカフェですが・・・店舗兼住宅のようでして・・・

なんと大工のお父ちゃんが建てたお家だとか!!!!!!!

ご飯だけでなく、店内もとっても素敵なカフェでした。

また行きます!!!!

 

もちろんガーデンでも、店舗兼住宅建てれます!!!!

1からではなく、今住んでるお家をリフォームして店舗にしたい!

そんなこともなんでもお任せください~♪

まずは是非、ガーデンのお家を見に来てください☆

今月はリノベーション見学会!

是非ご参加ください(^^)

【リノベーション完成見学会】<京都市北区>築30年 延床35坪 3階建て「家事・生活がしやすい家」

この記事を書いたスタッフ