blog

ブログ

パッシブデザイン建築視察&事業家セミナーin KYOTO!

 

なんと!今週金曜日に開催される

パッシブデザイン建築視察&事業家セミナー

弊社、garDENが抜擢されました!!

数多くのパッシブデザインで設計している会社の中から、代表で選ばれるなんて嬉しいかぎりです。

 

(パッシブデザインとは…こちらをご覧ください。)

 

今回視察に来ていただく、

garDENの物件は・・・・

 

どーん!

まず1棟目はこちら、代表の田中の自邸!

郊外型の「太陽に集う家」です。

おなじみ住まい教室はこちらの邸宅で開催しております♪

真冬なのにめっちゃあったかい。

田中さんなんかは肌着に首にかけたタオルで汗を拭いて過ごされています。

(どんなけ~~!)

めっちゃパッシブしてるやん…!!!!

個人的にはそんな風に感じる邸宅です(笑)

 

 

そして2棟目はこちら!

こちらは主婦建築士、竹園の自邸、

都市型の「3階建ての限界に挑戦した家」です!

住宅に囲まれ、京都ではよくある狭小地。

この場所でこんなパッシブするん?!!!!

めっちゃ居心地最高。

↑こちらも個人的な感想(笑)

そんな邸宅です。

 

今回は事業者様向けの視察&セミナーですが、

パッシブしたくなってきている、そこのあなた!!!!

「太陽に集う家」は住まい教室にてご覧いただけます。

【住まい教室&モデルハウス見学】<京都市北区>

お家づくりをはじめるかたにおススメのイベントですので、

是非ご来場いただきパッシブしてくださいね。

 

 

この記事を書いたスタッフ