blog

ブログ

リターンズ*

 

 

おひさしぶりです!現場リターンズ!AYUMIです |ω・)

 

産休、出産、育休を経て今月より戻ってきました◎

 

元気に1歳となった息子が選んだ選び取りカードは

MONEY【金】ですwww

 

 

ひょこひょことgarDENには遊びに来させていただいておりましたが

現場は1年半ぶりでなんだかまだ落ち着きません(笑)

 

とにかくケガをしないように、とにかく邪魔にならないようにw

そして早速やってくる上棟日では役に立てるように!!!

またがんばっていきます!

 

社会人10年目(たぶん)

積み上げてきた貴重な筋肉がごっそり落ちて

体が小さくなったとあちこちから言われ

嬉しいけれども、

「あれ?これ持てる?登れる?いける???」

と不安もいっぱいです( ;∀;)

 

子育てママになった現場監督_

風邪移されないようにがんばります!!!!!

 

 

この記事を書いたスタッフ

あゆみちゃん

あゆみちゃん