blog

ブログ

段差解消リフォーム

築20、30年以上のお家を訪問すると、

入口が段差になっているトイレをたくさん見ます。
わざわざ段差つけなくても…と思うのですが、
水を流してジャジャっとお掃除できるようにするためだそう。
言われてみれば段差がついているトイレは、
床がタイルだったり、排水口がついていたりします。

でもこの小さな段差がつまずきやすいんですよね、、
夜中に目が覚めた時なんかは特に危ないです(-_-;)
「トイレと廊下の床をフラットにしてほしい」
というお声はよくいただきます。

そこで先日行ったトイレリフォームでは、
この入口段差の解消も行いました…!

トイレ設備の交換に加え、
フローリング貼り、クロス貼り替え、
そして建具交換という工事内容になります。

まだ工事途中の写真なのですが…
三方枠の建具を入れてトイレと廊下は完全にフラットになりました^^

建具交換とそれに伴う補修工事は、
+10万円程で可能です。
是非トイレリフォームと一緒にご検討ください♪

 

この記事を書いたスタッフ