blog

ブログ

間仕切りをなくして広々LDK

先日行ったリフォームのご紹介です♪

水回り交換とLDKの間仕切りをなくす工事を行いました。

元々あった間仕切りがこちら。

キッチンダイニングとリビングを仕切っています。

今回はこれらを取っ払いLDKとして一つの空間にします!

大工さんと現場を見て、

構造上必要な柱は残していきます。

それでもかなりスッキリしてきました…!

そして仕上げ後がこちら◎

今回、間仕切りだけでなく

テレビの横の袖壁の長さを半分にしています。

40センチほど短くなっただけですが、

この小さな差で空間の広さがとても変わったように感じます!

 

表面のリフレッシュをお考え中の方、

これを機に我が家の間取りを見直してみませんか?(^^)/

 

この記事を書いたスタッフ