blog

ブログ

マンションリノベーション 完成見学会(京都市中京区)

マンションリノベーション

シルバーウィーク三日目は、マンションリノベーションの完成見学会。

こちらは、ソファーやテーブルも配置し生活の雰囲気も感じていただけるように致しました。

マンションリノベーション完成見学会では、オーナー様のご了承を頂ければ気になる物件購入金額や工事代金なんかもコソッとお伝え致します。

「暮らし向上型リノベーション」で断熱の範囲なんかも詳しくご説明させていただきます。

タイミングが会えば是非ご参加下さい。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。