blog

ブログ

学ぶ仕組みつくり。

職人起業塾

なかなか平日に時間が取れなかったので、祝日ですが、労務管理と人材育成について相談させていただいている、
大阪綜合労務管理事務所の川西所長に来て頂きました。

これから益々、一人一人が学びながら夢に向かって働き、豊かな人生を送れるような仕組みづくりが大事だと思います。

そこで、京阪神木造住宅協議会のお声がけで「職人起業塾」という勉強会に弊社スタッフも3人参加させて頂くことになりました。

会社も、就業規則、賃金制度、評価制度など勉強しながら働きやすい職場つくりを行っていきたいと考えています。

工務店、設計というお仕事は夜遅くまで働いて、休みも少ないということが当たり前のような業界です。

働く環境を整えて、自ら豊かな暮らしを実践し「豊かな暮らし」を提案していきます!

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。