blog

ブログ

D&DEPARTMENT

IMG_0070

IMG_0071

IMG_0083

先日、街中をぶらぶらしながら、D&DEPARTMENTに行ってきました。

こちらの商品は、

Facebookページを見ると

良いものを長く大切にする「ロングライフデザイン」を広める活動や、日本のものづくりや観光をデザインの視点で若返らせる活動を行なっています。

と書かれています。
garDENで使っているコップと同じモノも売られていました。

カフェが必ず併設されているみたいですが、この日のランチは終わってました。
お茶したら良かったかなー

売っていたお箸が欲しくなりましたが、我慢。

家もこれらの長く愛される雑貨のように、シンプルで機能的な家がいいですね。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。