blog

ブログ

第5回 garDEN 協力業者会「Craftsman’s」会議

Craftsman's会議

2015.10.24 第5回 garDEN 協力業者会「Craftsman’s」会議開催いたしました。

スタッフも増え、Craftsman’sのメンバーも増えてきたことから、
garDEN設立の想い、Craftsman’s設立の想い、近況報告などを話させて頂きました。

様々なことを乗り越えて、お施主様に喜んで頂き、子や孫に誇れる仕事を、みんなで残して行きたいとう想いで
皆と話し合い、親睦を深めることができました。

代表の挨拶

現場の話し

専務から

Craftsman’s

ロゴに対する想い。
マークは頭文字の「C」を模したものとなっていますが、これは「チームとしての結束を固める」+「職人」を組み合わせた「力強い二本の抽象化した腕のモチーフ」になっております。
白い部分は金づちのシルエット。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。