blog

ブログ

都市伝説

 

 

毎日寒い日が続きますね。

京都でも先週、すごい雪が降りました。

 

 

そんな時いつも気になるのが

 

【   熱い男・松岡修造!  】

 

 

2年程前に耳にした

『松岡修造が日本にいないと寒波が訪れる』

という都市伝説。

 

 

松岡修造さんは先週の大雪の時、

「全豪オープンテニス2017」でオーストラリアのメルボルンに滞在。

テレビでも話題になっていたようです。

 

 

CY-MIOGU0AAaaTz

 

 

 

ネットでは松岡修造さんが海外にいる間、

本当に日本の気温が下がっているかどうかを調べたグラフ画像も出回っています。

 

 

その都市伝説?!を聞いてから、

雪が降った日はついつい検索して楽しんでいます。

 

 

松岡修造さんが海外にいるのに

日本が平年より暑い日もあるのは事実なんですけどね(笑)

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

かよちゃん

かよちゃん

不動産 総務

ご縁を大切にし, garDENに出逢えて良かったと言っていただけるように全力でサポートさせていただきます。