blog

ブログ

お花見

 

 

先日、garDENスタッフ&家族でお花見に行ってきました!

 

 

あいにくのお天気でしたが、屋根もあるので快適(^^)/
まだ満開ではありませんでしたが、充分満喫できました。

 

 

 

 

どんな天気でも子供たちはとても元気で、
もりもりお兄さんは肩車にカメラ助手に戦いごっこにと大忙し!!

 

 

 

 

子どもたちがいると、ほんと賑やかで楽しくて

可愛くて癒されます(^^)/

 

 

 

garDENチルドレン5人衆♪♪

 

 

来年は快晴&満開の日を狙ってまたみんなで来たいな—♪

 

 

この記事を書いたスタッフ

かよちゃん

かよちゃん

不動産 総務

ご縁を大切にし, garDENに出逢えて良かったと言っていただけるように全力でサポートさせていただきます。