blog

ブログ

新しいセミナー始まりました!

 

 

2018年より、新しいセミナーが始まりました。

題して、『少しの知識で返済額が大きく変わる!知っておきたい家づくり資金の基礎知識』

 

お財布の中身が分からなければ、スーパーでお買い物もできませんよね。

人生で一番高い買い物、お家造りでは尚の事です。

garDENのお金担当、中村が分かりやすくご説明させて頂きます。

 

紺屋の白袴で自分の住居費について考える機会もなかった私ですが、

話を聞いていると、何だか色々見直したくなってきました。。

 

皆様、必聴です!

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。