blog

ブログ

名前はルルです。

現在、施工中のお客様に「ペットのおうち」という里親募集の掲示板を教えていただきました。

妻がその掲示板を見た3日後には早速我が家に来ました。

生後8か月の女の子のボーダーコリーです。 

子供のボーダーコリーはとにかく走り廻ります。

狭いリビングを飛び跳ねています。

大切にしているソファーの上を飛び跳ねています。

ですが、

お試し期間の2週間も過ぎ正式に我が家の仲間になりました。

やっぱりそんなことよりかわいいですね。まだまだ元気が良すぎて

癒されるほどじっとしてくれませんが… 

これから宜しくお願いします!

 

この記事を書いたスタッフ

しばっちゃん

しばっちゃん

現場監督

いつも、お施主様の立場になって専門用語は使わないように、わかりやすい説明を心がけております。 現場でのわからない事、不安な事は何でも聞いてください。 お施主様、設計士、職人さんのパイプ役になれるよう日々奮闘中です。