blog

ブログ

TEAM Kranp

1軒の家を建てるのにたくさんの職人さんの力を借ります。

中でもガーデンの創業時から木製建具・家具を組み立て、設置までお願いしているKranpさん。

お父さんが建具。

息子さんが家具。

親子二人三脚で常に最高の仕事をしていただいてます。

最近、新入社員さんが入られました。

元小学校の先生です。

真面目な性格できっと近い将来、立派な職人さんになることでしょう。

これからも最高の仕事お願いします。

 

 

学校の先生には怒られた記憶しかない   赤木でした。

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!