blog

ブログ

2019 初詣

今年も仕事はじめの1月7日に社員一同で上賀茂神社へ参拝へ行ってきました。

私も今年の抱負と工事の安全を祈願してきました。

又、個人的に今年は大厄でした。 厄年の事を少し調べてみるとケガや事故、

病気にかかりやすい年という事みたいですね。

現実的には身体に変化のある年齢になってきたので、生活習慣や食事に気を付けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

しばっちゃん

しばっちゃん

現場監督

いつも、お施主様の立場になって専門用語は使わないように、わかりやすい説明を心がけております。 現場でのわからない事、不安な事は何でも聞いてください。 お施主様、設計士、職人さんのパイプ役になれるよう日々奮闘中です。