blog

ブログ

武田選手

先日、武田が家に来たと母から連絡があり、1枚の画像がLINEで届きました。

左から母、妹、甥、武田選手

武田選手は福岡ソフトバンクホークスの投手です。

私は面識はありませんが、父の生前、お世話になったと、線香をあげに来てくれたとの事でした。

本当に有難い事です。

 

宮崎は野球、サッカーのキャンプ地として有名なところです。

【野球】

読売巨人軍、広島東洋カープ、埼玉西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス、

オリックスバッファローズ、東北楽天ゴールデンイーグルス

【Jリーグ】

ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、

セレッソ大阪、栃木SC、大宮アルディージャ、FC町田ゼルビア、横浜FC、ヴァンフォーレ甲府、

ツエーゲン金沢、FC岐阜、徳島ヴォルティス、アビスパ福岡、セレッソ大阪U-23

 

今の時期ですと、1月末から2月末にかけて多くの選手が宮崎を訪れます。

 

京都と比べたら観光する場所は多くありませんが、スポーツ選手を見に、自然豊かな宮崎に来てみませんか?

正月は帰省しなかったので、6月の父の3回忌は田舎に帰って、

親孝行したいなと、この写真を見て思いました。

この記事を書いたスタッフ

その他のスタッフ