blog

ブログ

ホ~~~ィ

現在進行中の改装工事。

現場で業者さんと打ち合わせ中に聞き覚えのある大声が。

『ホ~~~ィ』とその声は徐々に近づき、声のする方に近づくと、やはりY様。

以前、改装をしたお施主様で、お坊さんです。

『ホ~~~ィ』は『法施』を長くの伸ばした言葉で、寺院の多い京都ではよく耳にすることと思います。

修行に出られていて、先日の定期点検もお会いできなかったのですが、

こうしてお会いできたこと、少しの時間でもお話しできたことに、嬉しく思いました。

改装工事は大小規模の大きさがありますが、難しい工事だと思います。

難しいながらも、遣り甲斐はあります。

現在、改装工事を2現場担当させていただいています。

どちらも大規模改装で難しい工事ですが、

スタッフ、業者さんと、お施主様に喜んでもらえる建物に仕上げたいと思います。

この記事を書いたスタッフ

その他のスタッフ