blog

ブログ

安全推進講習会

かなり暖かくなってきましたね。

桜も散り新緑の季節です。

そんな中、安全推進講習会に参加してきました。

建築関係の講習会ではなくラグビーによる重症事故や脳震盪の講習会です。

京都中のチームの代表者が集まりこの講習会を受けないとチーム登録ができないシステムです。

しかも事前にインターネットで約150問の問題をクリアして上記の合格書を提出しなければいけません。

スポーツ界の中ではラグビーが怪我や脳震盪に関しては進んでいると思います。

(それだけ危険なスポーツと言うことになるのですが。。。。)

 

スポーツも仕事も安全第一です!!!!!

 

今日も一日ご安全に!!!!!

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!