blog

ブログ

第12回Craftsman’s会議

 

 

先日、12回目となるCraftsman’s会議を行いました。

大型連休初日の夕方からという厳しいスケジュールの中、

たくさんの協力業者さんにお集まり頂きました。

 

改めて『Craftsman’s』とは、「子どもに自慢できる仕事をする」というシンプルな思いを共通理念に発足した

garDENの協力業者会です。

 

 地域社会や地域の子供たちのために、今自分たちは何ができるのか、

Craftsman’sとして取り組みたい事業について熱弁中の田中。

 

Craftsman’sの目指すべき姿がぼんやりと見えてきたように感じました。

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。