blog

ブログ

ガーデン ツーリング部 ハワイ編

アロハ~!

ガーデン ツーリング部活動の一発目がなんとオワフ島一周!!

ハーレー・ダビッドソンを2台借りました。

ハワイ州ではヘルメットの着用が義務付けられていないので私はノーヘルで出発!!

日差しはきついですが湿度があまりないので汗を全くかきません。

ノースショアの有名店でガーリックシュリンプを食べて

ウミガメを見て

記念撮影

走行距離は200km位ですがゆっくりと景色を楽しみながらのツーリング!!

次回の社員旅行でもぜひとも企画したいです。

 

腕が日焼けというより火傷状態になるとはこの時には思ってもいなかったです。

 

ハワイの現地人に溶け込んだ  赤木でした。

 

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!