blog

ブログ

BBQ 開催

毎年恒例のBBQ 

今年も前日まで雨予報の中無事開催することができました。

当日は天気も良くBBQ日和になりました。

場所も恒例の大森キャンプ場です。

大森キャンプ場では魚釣りができる池があったり、

大きな広場があったりで子供たちも楽しんでもらえたと思います。

又 今回は特別にこんなお肉(サーロイン)も用意していただき大人たちも満足していただけたと思います。

 

 

 

総勢120名の大人数です。

来年も行いますので皆様またご参加下さい!

この記事を書いたスタッフ

しばっちゃん

しばっちゃん

現場監督

いつも、お施主様の立場になって専門用語は使わないように、わかりやすい説明を心がけております。 現場でのわからない事、不安な事は何でも聞いてください。 お施主様、設計士、職人さんのパイプ役になれるよう日々奮闘中です。