blog

ブログ

日本一の現場

先日、岐阜県まで”魅せる現場”日本一の見学会に参加してきました。

現場に着くと驚くことばかりです。

土の表面をブルーシートで覆っていたり、

各階に掃除道具置きが設置されていたり

ボードの切り粉を受ける第があったり

とにかく、いろいろな工夫で現場を綺麗に保っておられました。

良いものはすぐに取り入れようとgarDENも日本一を目指してスタートしました。

簡単にはできないですが職人さん達と知恵を出し合い頑張っていきたいと思います。

 

日本一の受賞式に着るスーツを考えている   赤木でした。

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!