blog

ブログ

現場美化活動 vol 1 

気が付けば12月に入り年末となりましたね。

年を取ってきたのか1年があっという間に過ぎていきます。

以前から宣言しておりました現場美化活動の報告を少しずつして行きたいと思います。

今回は人工芝!

玄関、トイレに敷きました。

敷くだけで見違えるほど綺麗になりました。

”現場は綺麗なのが当たり前”をスローガンに頑張っていきたいと思います。

 

港に行くとこのポーズをしたくなる    赤木でした

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!