blog

ブログ

現場キレイ活動報告

またまた寒の戻りで着る物に困りますね。

現場キレイ活動の報告です。

徐々に職人さん達にも浸透していって綺麗にする意識が高くなってきました。

この意識を継続するために作業終了時に撮影を撮る事を試しております。

これをみんなの共有しているアプリにUPすることで工程の進み具合も確認でき、

掃除をする習慣も益々上がってきています。

皆が次の工程の人のことを考え、綺麗な状態で引き継ぐ流れを作っていきたいですね。

職人さんには毎日の作業終了後、ご協力いただき感謝しています。

継続していきましょ~!

 

ヒートテックを着ていなく後悔している    赤木でした。

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!