blog

ブログ

工事部 新入社員

 

もう、すっかり夏ですね!

気温差が激しいので健康管理には気を付けていきましょう。

この度、工事部に新入社員として 我妻 歩実 さんが入社されました。

現場監督見習いとして頑張ってもらいます。

私の娘と変わらない年齢の女子なので接し方をどうしようか考えていましたが

いざ一緒に行動してみたら良い意味での’おっさん’系なので接しやすいです。

また、現場で見かけたら気軽に声をかけてやってください。

 

鬼教官  赤木でした

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!