blog

ブログ

素敵な休日の過ごし方

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

私の休日の過ごし方はほぼラグビーかバイクです。

今年はコロナの影響で春季大会も中止で秋季大会も危ぶまれていましたが、

徹底した管理下(試合前の2度の検温、チーム備品のアルコール消毒、その他)で

何とか大会を迎えることが出来ました。

選手には中学校の先生がいたり、政治家を目指す者や、有名大学の進学をけってラッパーになろうとしているやつ。

色んな仕事や個性を持ったやつらが集まり一つのチームになってリーグ戦を戦います。

そんなチームの監督をして今年で10年目。

今季は優勝して節目の年を飾りたいものです。

 

 

胴上げされるために体重を落とそうかなって思っているだけの   赤木でした。

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!