blog

ブログ

社内検査

伏見区に素敵な邸宅がまた1棟完成しました。

52棟目となる新築。

ガーデンでは、工事竣工後、工事部検査、社内検査を行います。

図面通りに仕上がっているか設計部、工事部で確認を行います。

完璧だとと思っていても、必ず指摘されます。

多くの目で見る事で、一人では気付けない見落としに気付きます。

この社内検査が私は1番緊張します。

ガーデンの建物は明るい。狭小住宅でありながら広く感じる。暖かく、涼しく、心地よい。

この建物も同じです。

デザインも抜群に良い。私はこのガーデンの建物に惹かれ入社しました。

新しい生活が建物に命を吹きこみます。

建物の良さは完成した直ぐ後ではなく、

住まわれて10年、20年と時と共に良くなっていくように感じます。

ここで新たに生まれるご家族の思いでや成長が楽しみでなりません。

この記事を書いたスタッフ

その他のスタッフ