blog

ブログ

★はじめまして★

 

 

 

はじめまして、

高橋 芽以(タカハシ メイ)と申します!

今年の7月半ばに入社、garDENのメンバーに新加入しました^^

5月生まれなのでメイ(May)です。

覚えやすい名前なのか老若男女問わず「メイちゃん」と呼んでもらえます。笑

イベント等でお会いした際はぜひ気軽にお声がけいただければと思います。よろしくおねがいします。

 

 

前職は注文住宅の会社でコーディネーターをしていました。

設計士さんが間取りを描いて、

その出来上がった間取りを元に外観から内装、設備や照明やお庭のことなどをご提案していくようなお仕事です。

garDENに来てからはお仕事の幅がグッと広がり、

設計部の竹園さん・山本さんのもと日々勉強しながら設計業務にあたっています。

早くgarDENのお家づくりに本格参入できるよう頑張ります☆

 

 

アイキャッチの写真はちょうどgarDENに入社するタイミングで引っ越しをしたので

(生まれも育ちも京都ですが・・・。笑)

その時新しく我が家に迎え入れたヴィンテージのアントチェアの写真です。

昔から家具が好きで、いつも家に帰って座るたびにニヤッとします。

そんな家具やインテリアのお話もこれからお会いできる皆さんと出来たらな・・なんて思っております。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)◎

 

この記事を書いたスタッフ