blog

ブログ

大工のいろは~三十三~

大工のいろはシリーズも33回目になりました。

私、前回の投稿日が誕生日で、38才に!

19才で鹿児島から京都へ出てきたので、

人生のちょうど半分を鹿児島、半分を京都で過ごしてることに!

甘~い醤油と砂糖たっぷりの九州の味付けよりも、

出汁の効いたほんのり醤油が香る薄味の方に慣れてきました。笑

 

京都に来てから、いろんな建物や観光名所を見てまわった中で、

私の一番のお気に入りは、「三十三間堂」

なんと言っても、全長120mの建物とその中に納められた1000体の千手観音の迫力がすごい!

はじめて見た時の圧倒された感覚は今でも覚えています!

 

シリーズ~三十三~ということで、ちょっとしたプライベートな三十三間堂エピソードでした!

 

この記事を書いたスタッフ

その他のスタッフ