blog

ブログ

「家族の掲示板」の使い方

私は子育て世代のお客様のお家づくりで、

よく「家族の掲示板」壁をご提案します。

 

保育園や学校からのプリントも多く、忘れてはいけない書類を貼ったり、

お子様へのメッセージを書いておくなど、便利だと思うからです。

こちらは、我が家の「掲示板」。

字が少しずつ書けるようになったり、読めるようになってきた5歳の娘は、

最近毎晩、私が帰るとお手紙を渡してくれます。

喜ぶ私に、とても満足そうな娘。

スタディスペースの壁に「掲示板」がありますが、

それらを飾っています。

眺めては仕事して、仕事しては眺めて。

『ままおしとこがんばてね』

がんばるよー。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに