blog

ブログ

ゆーちゅーばー*

 

 

先日、竹園さんのブログにもありましたが

YouTubeへ力が入っております garDEN!

 

カメラマンさんのピンチヒッターとしてご指名いただき

竹園さんと共に3件のお家を取材させて頂きました◎

 

 

 

事務所でのリハ中、激写されました📷笑

 

 

映る側の竹園さんはへろへろになられておりましたが(笑)

うきうき気分で「ハイッ もっかいいきまーす!!」なテンション我妻w

 

 

小学生のときに安売りしていたフィルムカメラを持っては

近所を撮って散策していて

建築の仕事以外でって考えさせられたときは

カメラマンさんに憧れたりもしていました。

今も写真や動画を撮影したり、編集したりがだいすきなので

とてもいい経験になりました。

 

 

取材の方ですが、

OB様のお家は初めて訪問させて頂いたので

とてもわくわく どきどきでした

 

とてもおしゃれに、すてきに、快適に住まわれていて

とても幸せ気分になりました◎

 

 

こちらのカメラは手振れ機能付きのスタンドに

一眼レフカメラがついているようなもので

 

 

かなり 重たいんです…(笑)

 

次の日は謎の筋肉痛にやられましたw

 

カメラマンさんってすごい!

 

 

 

 

YouTube配信!ぜひご覧ください!!

 

 

この記事を書いたスタッフ

あゆみちゃん

あゆみちゃん