blog

ブログ

こはるちゃんの模型

 

 

最近、「動画クリエイター」という職業を

よく耳にします。

 

4月に入社した「こはるちゃん」

アルバイト時代からずっと模型を作ってくれています。

その完成度の高さと作業スピードの速さに

私は陰ながら 動画クリエイターならぬ

「模型クリエイター こはるちゃん」と呼んでいます。

(本人に言ったことは無いです。笑)

 

今回のご提案プランの敷地は旗竿地。

外構まで見事に仕上げてくれました・・・!

 

私も学生時代は夜な夜な模型製作に励んでましたが、

今はちょっともう・・・。苦笑

 

毎回完成度が上がってくる模型は、

見ていて私もワクワクします♪

 

何より空間構成が本当にわかりやすい!

 

 

お分かりでしょうか・・・

ノリに乗っている模型クリエイターこはるちゃん、

ついに模型の中に人を入れてくれました(^^)

 

愛情が感じられますね(^^)♡

 

 

 

この記事を書いたスタッフ