blog

ブログ

見学会ありがとうございました

 

 

皆さん、お盆休みはいかが過ごされましたか?

大雨にコロナに、なんだか歯痒いお盆でしたね(;^ω^)

 

さて、お盆前に開催させて頂いた見学会、

暑い中、沢山の方にお越し頂きました!

ありがとうございました!

 

11坪の敷地とは思えない邸宅に仕上がりました・・!

 

ご協力いただいたお施主様、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

いつも吹抜けを見上げたアングルのgarDEN定番写真が多いので、

今回はいつもと違うアングルで・・・

 

子供部屋の室内窓が良いアクセントと抜け感に。

風も抜けます◎

 

 

現場監督が職人さんと大奮闘した鉄骨階段

 

 

お施主様こだわりの照明器具

私ももともと知っていた器具、実物を見るのは今回が初めてでした(^^)素敵~~

 

住まわれてからのお家の姿も楽しみです♪

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ