blog

ブログ

「ルームツアー」動画、またUPしています!

今回は、久しぶりの「ルームツアー」アップされていますよ!

またもや、敷地面積20坪の邸宅ですが、

2階建てとしており、なんとも伸びやかな空間が実現しています。

 

どうぞ、皆様、最後までご覧ください!

京都市内の似た敷地をご検討中のかた、

必見です^^

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに