blog

ブログ

How to 模型づくり ❀3❀

 

模型づくりってなんか難しそう……。ハードルが高そう……。

 

いやいや。実は模型って、簡単に作れるんです。

 

必要なものは、以前ご紹介したスチレンボードとスチノリ、カッターなどの文房具と根気

 

細かいことがお好きな方は楽しいかもしれませんよ!

 

例えば最初は……

 

 

こんな風にお部屋の一角を作るのも立派な模型です!

(これは学生時代にどうぶつの森にドはまりして作りました笑)

 

一度凝り出したらもう止まりません!

 

正しい寸法でなくとも、もう楽しければオッケーです👌

 

小さいお人形サイズで作れば、家具を作る必要もなし!

そのまま100均などで売られているオブジェを置いちゃいましょう。

 

スチレンボードとスチノリでなくても、100均にあるものでも作れますので、

ぜひ皆様トライしてみてください♪

 

 

最近100均にいくと模型に使えそうなものばかり探してしまう、私なのでした❀

 

この記事を書いたスタッフ

こはるちゃん

こはるちゃん