blog

ブログ

暖房をいつまでつけずに生活できるか!?

今年の冬、ひそかに楽しみにしていることは、

いつまで暖房をつけずに生活ができるかということ。

新しい断熱性の高い自宅に住んで、今年のお正月でもう1年が経過することに。

 

毎日、夜と朝、帰宅して無暖房で何度あるかを目視。

とても冷え込んだ時もありましたが、家の中は、今のところ、とても快適。

3歳男児の落書きだらけになってしまったスタディスペースですが、

12月には自邸の見学会開催予定です。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに