blog

ブログ

秋のこの頃◎

 

 

 

日の暮れる時間が早まってきましたね☀

そして寒くなってまいりました|ω・)秋ですね。

 

 

 

 

去年の今頃はコロナコロナで結婚式もできてなかったので

紅葉 de 前撮り撮影してました!

 

 

 

 

今年も紅葉見に行きたいなぁ~

 

 

 

 

さてさて

 

明日は2棟のお家をお引渡しの予定です◎

そのうちの1棟はgarDEN入社して2度目のスチール階段で施工しました!

以前、ご紹介したスチール階段ともまた一味違いますっ!

 

 

現場進行中と☝

 

完成のお姿!!☟

 

 

スタイリッシュでかっこいいですよね◎

スキップフロアもあります!

 

 

こちらのお家もYouTube配信予定ですので

ぜひご覧くださいね|д゚)

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

あゆみちゃん

あゆみちゃん