blog

ブログ

【暮らし見学会】の準備

約1年ほど、新しい家で過ごして、大分、慣れてきました。

とはいえ、激しい日常生活のため、

整えたいところも、まだまだ整えられていませんが…

 

【暮らし見学会】することに決まりました!

 

我が子達は比較的、仕事の「お客さん」という言葉を、

日常的に使っているので、馴染みがあります。

 

たくさん「お客さんが、家を見に来てくれるよ!」

と話すと「じゃぁ、クリスマスツリー飾っておかなくちゃ!」

と、娘が張り切り、少し早めですが、

ほとんど一人で飾り付けをしてくれました。

 

『たくさん、見に来てくれはると良いね!」と娘。

朝起きたら、ツリーが出来ていたことに驚いた息子は、ウルトラマンポーズ。

使用感ありますが、お掃除してお待ちしています。

【暮らし見学会】真冬にエアコン1台で暮らせる家|街中狭小3階建て|住宅のプロが建てる自邸

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに