blog

ブログ

garDENで造った我が家の暖かさレポート①

少しずつ、冬の気温になってきました。

11/25夜、少し寒くなってきた外から帰ってきても、

家の中は、外から比べると暖かく感じました。

室温は19.7度でした。

 

室温が22度であれば、十分暖かく感じた去年の冬を思い出して、

夜の22時に今年初めて、エアコン暖房を付けました。

設定温度は20度。

 

朝になって、京都の外気温は、天気予報では8.4度とあります。

 

朝、目覚めても、家は、凄く暖かく感じます。

半袖Tシャツでも居れるくらいです。

室温は22.7度になっていました。

とても暖かく、本日も晴れて、しっかりと日射熱が入る家のため、出勤時にエアコンは切ってみました。

 

今から家に帰るのが楽しみです。

少し、湿度が低くなっているので、加湿器の準備をしないといけません。

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに