blog

ブログ

窓、工事中

 

お家の設計で、とても重要な存在である窓。

明るさを取り入れたり、風を通したり、風景を切り取ったり、

色んな役割をもっています。

 

写真のような大きな窓になると、まず枠を取り付ける工事をして、

ガラスは後日はめ込むという流れになります。

工事中の限られた期間しか見られないこの状態、

明るさや風や風景をダイレクトに感じられて、個人的にとても好きです。

 

特に晴れた日の気持ちよさは格別です(^-^)

得した気分になる現場確認でした~!

 

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。